おまけの劇団名決定会議

後日・・・おまけの劇団名決定会議

 

出席者

金子しんぺい(し)

齋藤ちゃくら(ちゃ)

龍英 (龍)

シモシュ(シモ)※コーヒー係兼演出

(マサは遅刻のため不在)

 

ーーーところで劇団まだですって名前決まったの?マサが言ってたけど。

し いや、劇団まだですってダサくない?

龍     ださいっすよね

ちゃ タイトルと劇団名がかぶるのはどうかと・・・

(マサの発案、却下・・)

シモ 音楽劇団みたいなニュアンスがあるといいんだけど

龍  劇楽団はどうすか

し  劇楽団いいねえ。

龍 間に・いれてもらっていいすか

   劇・楽・団まだです

し うーん、まだですってなんか・・・

ちゃ 英語にしてみる?

   劇・楽・団 madadesu

うーん。(あれこれ書き方を考える)

し  mad a daysどうすか

   劇・楽・団mad a days

龍 マッドアデイズ!かっこよくないすか

ちゃ mad a days・・マッドアデイズ・・・マ~ダデイ~ズ・・・まだでず・・

「こんにちは!僕たち劇・楽・団mad a daysです!」

 

※意味と文法は全く気にしていません。
そもそもこの劇団活動が次回に続くのかは誰にもわかりません・・・

文責・編集 制作城間