まだです会議7「合宿のよっぱらい編3」

前回合宿の飲み会の続き。
ちゃくらが石を食べたところで終わりましたが、歯も折れず、
無事に飲み会は続きます。

それぞれのメンバーについてどう思ってるのかをしゃべる5人。
だんだんちゃくらがマサに絡み始めて・・・

※飲み会の写真はもう見せられるレベルではないのでこれはイメージです。こんなにさわやかに飲んでません。

登場人物
河野真志(マサ)
齋藤ちゃくら(ちゃ)
金子しんぺい(し)
龍英(龍)
シモシュ(シモ)

シモ マサのこと嫌いなの?

ちゃ そうでもないですけど。徐々にね・・・・

シモ 徐々にどっち!?

 今の方が断然好き

マサ 今の方が嫌われてると思ってた

 いや、こないだの「俺にしゃべらせろ」で一気に好きになった

 いい。あれ。いい。

マサ 俺あれ悪夢に出てきた。あれがトラウマだわ。

 ああいうマサ好き

ちゃ 俺は安心した。あれがよかった。

 俺マサのことはうんこから始まったよ。

今ごきぶりで、次なめくじくらい

マサ 俺はいろんな人に出会うたびにうんこばらまいてんのか

ちゃ まささんは、みんなの第一印象はどうだったの?

マサ でかい(龍)・天パー(ちゃ)・俺と同じようなタイプでむかつく(し)。冷静(シモ)。

 こんな人と一緒にされてんのか

ちゃ しんぺいさんはどう?

マサ え?もう終わり?

ちゃ いいいい。もういい

 でかい(龍)、天パー(ちゃ)、うんこ(マサ)。すごい人(シモ)

マサ 納得

 でも1・29(mireiコンサート)でおもろい人だなと思った。マサ君という人間が出た時に。

マサ おまえらそういうとこだぞ。俺にはちゃんと寄り添った方がいいんだぞ

 寄り添ってます~~~!

ちゃ はいわかった寄り添ってやろう。

 やっさんはどう?

ちゃ 結果論今の方が好き

マサ おまえらだいぶはしょったな

 俺も印象言っていい?すげえ言いたい。
えっと、天パーでしょ(ちゃ)、しんぺいさんはクールなお兄さん。マサ君はね、似非スナフキン。なぜかスナフキンのかっこうしてたからね。こわかった。

ちゃ 不審者

 うん、不審者

マサ まてよ~~!うんこからごきぶりになってやっとなめくじで不審者かよ。

 

みんなそれぞれの第一印象を語ろうということになったのに、
話がそれてこれで終わってしまいました。
続きはいつかやる・・・かも・・・?
文責・編集 制作城間